夜更かししてるのに、食事制限無しなのに肌がキレイに?!お金をかけすぎずコスパ良く、自信0から100になる美肌を目指す!食事や飲み会、スポーツでマスクはずしても思いっきり楽しめる!円滑に交友関係が進む!ことを叶える

はじめまして(*^^*)

めめと申します!

 

まずはこのブログに目を通してくださりありがとうございます!

 

いきなりですが

 

今、あなたは

ニキビなどの肌荒れが中々改善できず、肌に悩んでいませんか?

 

というのも

 

自分自身、ニキビなどの肌荒れにものすごく悩んでいました。

 

 

 

朝起きて鏡に映る自分の顔を見てため息😥」

だけど

マスクでごまかせるからいいや」と諦めて放置していませんか?

 

 

 

食事する際やスポーツする時など、どうしてもマスク外さないと行けない時は絶対に来ますよね

 

 

その時の周りからの視線が気になってしまい

心から笑えない楽しめない

 

 

悩みを抱えた自分は肌荒れ改善したい!

と強く思い

SNSなどたくさんの情報の中で色々試してみました!

 

今、思うと色々な事、物に手を出してしまったことがいけないのかな、、なんて

 

 

結局、肌荒れは全然改善しなかったです

 

 

 

しかも!

 

この後忙しいから、学校・バイトから帰ってきて疲れてるから

 

眠い

 

だるい

 

明日から

 

と結局、自分は肌が荒れてるままでした

 

 

 

 

しかし、どうしてもマスク外した時の視線が気になり再度、肌荒れ改善に向け動き始めました!

 

 

 

私は飽き性であるので、

1日1日に時間をかけすぎない

スキンケア方法

 

 

辛くない!

体に負担がかからない!

時間を短縮できる!

 

 

 

ので飽き性の自分でも続けることができました!

 

 

 

 

その結果、肌荒れはどんどん改善✨

 

 

 

ご飯や飲み会などで

「肌きれいだね〜」

と褒められた時は嬉しすぎましたね〜

 

 

 

少しづつ鏡に映る自分も好きになっていき、

自信もつき交友関係も良好!

 

 

 

スキンケアの大切さ重要さを知ったと共に

 

 

スキンケアを頑張ることで生活の質も大きく変わるだな!と実感しました

 

 

 

 

そんな時、私は同じ悩みを抱えてる

 

 

たくさんの方にして欲しい欲が出て

 

 

自分と同じように実践してもらったんです!

 

 

 

 

そしたらその肌悩みの人

 

いくつかあったニキビを1ヶ月半でほぼ見えない状態まで治せました!!

 

 

 

それから

もっと多くの人に体験してもらって、

嬉しい気持ちになってほしいと

思うようになったんです。

 

 

 

失敗体験も成功体験もある

 

私だからこそできることである

 

そう思いました。

 

 

 

さぁ!あなたも

 

肌荒れの悩みを解決するときです

 

 

 

私と一緒に

より充実した生活にするための第一歩

踏み出していきましょう!!