ニキビが全然治らなかった僕が あるスキンケアに出会ってニキビ0!? 周りから「肌綺麗だね✨」と褒められるようになった方法

 

 



 

この記事を読もうとしてくれてありがとう😊

 

 

 

この記事を読んで少しでも

 


肌を綺麗にしたい✨

ニキビ・ニキビ跡を治すぞ✨

 

 

と思っているんじゃないかな?

 

 

 

そのような向上心を持ち

一歩踏み出して読んでくれているあなた

 

素晴らしいよ!!!

 

 

 

あなたはもう1人じゃないよ!

 

自分とあともう一歩

進もう!

 

 

 

別に『ニキビなんてどうでもいい

別に肌キレイにしたいとは思ってない

って方は見なくて大丈夫!

 

 時間の無駄になってしまうからね

 

 

この文章は


ニキビなどの肌荒れに悩み、、、


本気で治したい!!!という人のためのものだよ!

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

何をしても肌荒れが全然改善しない...

ご飯も運動もデートも写真も行きたくない

自信持てない

周りの視線が気になってしまい思いっきり

楽しめなかった。

だけど、この方法なら!

『自身をもって思いっきり楽しめる』

最高の未来へ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 


         ニキビ・ニキビ跡などの肌荒れ

                        悩んでいた僕が

   『肌きれいだね~』と

         言われるようになった

 

                 ⇩

 

                お金かけすぎずコスパ良い

         \ 効率よく肌荒れ改善を目指せる /

 

 

  『自身0から

            100になる美肌術

 

 

をまとめた無料テキスト

お渡しするよ!!

 

 

 

         

1.👇LINE友だち追加』をタップ!👇

 友だち追加

 

       👇QRコードからも追加できるよ!👇



 2. LINEからプレゼント🎁しています

プレゼントしたテキストは 

何度でも見放題となっています

 

 

 

 

 

 

なんでそんなことしてくれるの?

               
って思うよね。

その理由は簡単!

 

僕もニキビに悩んでいたんだ


だから、ニキビ・ニキビ跡などの肌荒れに

悩むあなたの辛い思いが分かるからだよ!!

 

 

 

 

ここで少し私のニキビに関するエピソードを

紹介させてほしい

 

 

 

 

 

 

 

中学ごろまでは肌荒れはひどくなかったし

ニキビができても『思春期の象徴!!』だからと気にしていなかった

 

今思えばとってもおバカな言い訳だけど(笑)

 

 

ぶっちゃけ

洗顔なんて「朝起きて目を覚ます」ぐらいの

感覚でしてたし

 

「化粧水」や「日焼け止め」なんか

その名前しか聞いたことなく

使ったことがない

 

そんな感じの学生だった。

 

 

 

けど、そんな僕の肌は急に

一変したんだよ(泣)

 

 

思春期により、食生活など生活リズム、ホルモンバランスの崩れなどが原因で

日に日にニキビができていったんだ。

 

 

最初は、
「なんだこれは??」って感じで、興味本位で触ってみたり、潰してみたり。

 

今思えばとってもおバカな行動だけど(笑)

 

 

だけど、、、

その時の僕は「ニキビなんて

すぐ治るでしょ~」

 

と謎にポジティブに思っていました

 

 


でも、現実は、そんな甘くありませんでした

 

 

そこからの日々は

毎日毎日美肌になる習慣や方法を調べ尽くし、

良さそうなものは取り入れる!

 

 

 

そんな毎日でしたが改善は見られず、、、

 

 

 

1ヶ月2ヶ月経っても全く良くならないな

 

✔肌荒れのことを気にする

毎日

 

✔なんの変化もなく、

かえって悪化している

 

 

 

なんできれいにならないの、、

 

もう気にしたくないな、、

 

何もしてないけど肌きれいな人を見て

ふざけんなよ!理不尽だ!

 

肌ガチャ成功者はうらやましいな

 

 

ついつい、

ネガティブなことばかり考えてしまう

 

 

 

周りの視線が私の顔のニキビに集まっているように感じていました

 

 

『自意識過剰』って思うかもしれないけど、
本当にそう感じてたんだ。

 

 

そんな感じで

毎日ニキビのことばかり考えて、
外では無意識に人の視線を気にしながらの生活。

 

 

 

   でもね!

 

     そんな僕でもいまは

 

   ⇩⇩⇩⇩

 

 

あんなに悩んでいたのになんで急に?!

 

 

 

手当たり次第様々な情報を探して、試しての繰り返し

 

だけど、中々治らない。

 

 

『待てよ。同じく肌荒れに悩んでいた先輩がいたな』

 

だけど、この悩みを相談するのは

 

自分にとっては恥ずかしかったし

勇気いることでした

 

でも、今はそんなこと気にしている場合じゃない

僕はすぐに相談しました

 

 

 

先輩よ。神。僕の悩みを真剣に聞いてくれました

 

今では美肌な先輩も

✔実は先輩もニキビなどの肌荒れに悩んでいた

 

✔自分に自信を持てていなかった

 

過去を持っていました

 

 

 

いろいろ話を聞いてみました。

 

試そうと思ったけど

『大丈夫かな、、』と思いながらも

とりあえずやってみました

 

 

すると、、、

『あれ?赤みひいた?』

 

『あれニキビ減った?』

 

 

少しずつ治ってる!!

 

 

 

 

そんな僕は

 

 

 

・自分の肌に自信がついてきた!

・友人が急に写真や動画を撮られても気にせん!

 

・好きな服装、髪型できちゃう!

 

・毎朝、鏡を見てへこむことがなくなった!

 

・周りの視線を気にすることがへった!

 

 

『肌キレイだね~』と褒められることも!?

 

 

 

 

ニキビなどの肌荒れを治すだけでここまで人生変わるのかと驚く日々でした

 

先輩、感謝感謝です

 

先輩から教わったこと+自分なりに研究をして

 

自信持てる美肌へと変身しました(`・ω・´)シャキーン

 

 

 

 

 

 

これを読んでくれているあなたも

 

僕が経験したような

 

楽しい生活に激変させる力を

 

手に入れてみませんか?

 

 

 

『ところであなたは誰?』

 

 

そうだよね!ごめん、ごめん!
ついつい熱く語りすぎて
自己紹介を忘れてしまいました💦

 

 

私は めめ と言います!!

 

 

あなたのニキビなどの肌荒れを治して

あなたの望む理想の未来を手に入れる

お手伝いをしたいと思っています

 

 

 

 

なぜ私がこのようにニキビに関する情報発信をするのか?

 

 

 

もしかしたら僕と同じように

 

✔誰も頼ることができない

 

✔どうしたらよいのかがわからない

 

✔なかなか治らない

 

そう諦めている人がいるんじゃないかな?

 

 

ここまで読んでくれたあなたは僕と同じようになれる権利を

必ず持っていることを忘れないでください!

 

だから、僕の目の届くところで僕と同じように

ニキビなどの

肌荒れに悩んでいる人がいたら何とかして

 

 

救ってあげたい!

 

今より少しでも明るくなって欲しい!

 

ニキビが良くなる自分の姿を見て

喜びを感じて欲しい!

 

 

 

この思いを夢物語で終わらせるのではなくて

実際に行動で示すことができる

そんな頼りになる存在になりたい!

と本気で思っています

 

 

 

 

読んでいるあなたに今すぐ行動してほしい

 

前置きが長くなりましたがこれこそが私があなたに伝えたかった

一番大切なメッセージです

 

 

 

今行動しない人は確実に苦労します

 

後回しにしていると、この先どんどん肌荒れ改善に向けた行動しないと思います

 

後回しにしていいことありません

 

早め早めの行動が必ずこの先の生活に良い影響をもたらすでしょう

 

 

キラキラした生活を送るために

始めるのは『今』なんです!!

 

 

 

 

 

 

 

今すぐ行動に移してほしいあなたのために

私からプレゼント🎁で『オリジナルテキスト』を用意しました

 

こちらはなんと!無料でお渡しします

 

 

        

 

そう思った方もたくさんいると思うので

無料ににしたお話しますね

簡単に2つあります

 

 

 

1  1人でも多くの人に試してほしい!

 

肌荒れで悩んでいる人に届けたいです

 

 

 

2  その人だけのケアを確立したい

どのような思いで、悩みを持っているのか

皆さんの協力のもとより正確な情報を多くの人に届けたいです

 

 

 

 

 

 

あなたがプレゼントを受け取ったら

なんでも僕に相談してきてください。

 

 

必ずお力になります!😊

 

 

 

ただ、質問や相談に直接答え、アドバイスをすることは

 

体がいくらあっても足りません。

 

 

 

なので、この無料プレゼントは

 

誠に勝手ながら限定公開

 

とさせていただきます。

 

 

 

無料プレゼントは人数を見て終了する予定です

 

悩んでいるかたは早めに受け取ることをオススメし

 

 

 

 

 

 

            《個人情報は厳重に管理します》

       


ですが、公式LINEを追加してほしい!

というと

やはり個人情報なので、悪用を心配する方が

多くいます

 

断言します

個人情報の悪用は絶対にしないので

安心してください

 

悪用することを考える時点で時間の無駄ですし

悪用したところで僕にメリットはありません

 

仮に悪用するのなら

ぶっちゃけこのようなまわりくどいやり方

なんてしませんよ(笑)

 

 

 

 

 

僕の気持ちはたった1つ

『あなたの手助けを

   したい!』

たったそれだけなんです

 

 

 

 

 

無料プレゼントの受け取りはこちら

 

👇LINE友だち追加』をタップ!👇

 

 👇QRコードからも追加できるよ!👇



 

 

 

 

 

さあ、次はあなたが理想の肌を手に入れる番です

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました